さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

強くならなきゃ。 (2)

 

あー行きたくないなー *_*

 

事務所でサービス責任者から注意受け、そして利用者さん宅へ行くねん

なに言われるるん?不安だあー

 

 

ニコニコしてて心は違うなんて、顔と心一緒にしてほしいわ

                     →そんな人おらんか・・・。

 

こんな気持ちのままで利用者さん宅に行っていいんだろうか。

 

あかんあかん、気持ちを立て直さないと。

 

あー、受け入れられるだろうか。

 

時間なくなってきた。もう行かないと。

 

自分にできることしかできない。いきなりスーパーヘルパーにはなれない。

仕事、仕事、嫌なことも時給のうち。

 

さあ、行ってきます。

 

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

 

 

強くならなきゃ。 

強くならなきゃ。 (2)

強くならなきゃ(3)

強くならなきゃ(4) かっこ悪いな・・・。

強くならなきゃ(5)

強くならなきゃ(6) 三浦知良選手に学ぶ - さっちゃんこ・んな日々

強くならなきゃ(7)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村