さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

強くならなきゃ(5)

 



今日は半端なく傷ついたわ・・・

精神障害の利用者さんのお宅に、うちの事務所からは、私ともう一人訪問している。

その利用者さんからの来月のサービス依頼の予定表を見たら、私の名前、○○様は外してください。書いてありました。

ショックで・・・。

そりゃ、失敗や、至らないところはあったと思うけど、訪問拒否なんて、そこまで言われるなんて。人として否定されたようで。

 

後から、外すほどでもなかったと、訪問回数を減らすということになったのだけど、

いくら仕事だとしても、行くほうとしては、しんどいわ。今月はあと2回ほどシフト入ってるし、1月も何回かは入るでしょう。

もう、行きたくないよ。

こんな時どうやって心を立て直したらいいでしょうね。

お酒を飲む? カラオケ? お風呂入って寝る?

そうやね、疲れてるわ。お風呂にはいってもう寝ましょう。

 

 

 

強くならなきゃ。 

強くならなきゃ。 (2)

強くならなきゃ(3)

強くならなきゃ(4) かっこ悪いな・・・。

強くならなきゃ(5)

強くならなきゃ(6) 三浦知良選手に学ぶ - さっちゃんこ・んな日々

強くならなきゃ(7)

 

 

センサーアロマECOFEEL ブラウン

センサーアロマECOFEEL ブラウン

 
DRETEC アロマディフューザー ホワイト DF-701WT

DRETEC アロマディフューザー ホワイト DF-701WT

 

 

 

 

 




にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ