さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫 暖をとる猫

// 近所の猫ちゃんです。 2匹でくつろいでる様子がかわいくて、写真を撮ろうと、そーっと近づいたんだけど、 すぐに、警戒モードに。 トラ猫のほうは後1歩でも進めばすっ飛んでいきそうな緊張感のあるお顔してるでしょ。 「ごめん、ごめん」と謝ってその場…

芦屋ローゲンマイヤー バニラフロマージュオーレ

// 芦屋ローゲンマイヤーのバニラフロマージュオーレ これとってもおいしいですよ!!もう3個、食べてしまいました。 やわらかいチーズケーキがやわらかいパンに包まれてる。 私はお昼ごはんに食べてますが、3時のおやつにいい感じです。 お値段は170円(税…

自転車 安全運転でね

// 今朝は道が凍るほど寒かった。 川沿いを走り職場に向かってると、スズメが5、6羽右の前方に見えたので、 驚かしてはいけないと思い、スピードを落とし音を立てないようにゆっくり漕いでたら、後ろの方から競輪選手の様な自転車が、風を切りながらシャーっ…

パソコンかいました!・・・が

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); エディオン、Joshinなどでパソコンを色々見たのですが、高額だし納得のいく商品に巡り会えず、今日は梅田のヨドバシカメラまで行ってきました。 品揃えが比べ物にならないくらい豊富にありました!それ…