さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サワコの朝 江原啓之さん◆この世の不幸と魂の不幸は違う

// サワコの朝 2017年7月29日ゲストはスピリチュアリストの江原啓之さん。 1964年12月22日生まれ(52才)東京都出身江原さんは現在講演会で様々な考え方を伝えています。本当の幸せは何かというと恐れない生き方である。 オーラは物にもあるんですよ、色はない…

サワコの朝 浅田美代子さん◆樹木希林さんの恐るべし洞察力!

// 2017年7月22日(土)のゲストは浅田美代子さん。佐和子さんとも旧知の中だそうです。 1956年生まれなのでなんと!61才です。とても還暦を過ぎてらっしゃるようには見えません。初々しくて可愛らしいです。16才の時に2万5千人の中からオーデションで選ばれ、…

ビーパップ!ハイスクール 世にも異形な仏像たち

// 世にも異形な仏像たち (1)~(3)仰天!異形たるゆえんが明らかに!気高く優美な姿で人々を魅了する仏像たち、その中にはひときわ異彩を放つ異形がある。 異形の仏像(1)・生木地蔵(いききじぞう)大きさ:1.5m香川県観音寺市樹齢1200年の大クスノキの幹の中…

ヌルヌルになった布巾をスッキリきれいにする方法

// みなさん、ヌルヌルになってしまった布巾はどうしてますか? 捨てちゃいますか? ちょっと待って! 捨てる前に、重曹で洗って下さい! 洗い桶に布巾を入れて、重曹でゴシゴシ洗うと、汚れがどんどん落ちて、ヌルっとしてた布巾がキシっっとした手触りにな…