さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

小嶺麗奈(こみね れな) KAT-TUN田口淳之介と交際8年

 



   KAT-TUN田口淳之介さんと堂々の交際宣言をしていた女優さん

 

   生年月日:1980年7月19日生

   出身地:熊本県

   職業:女優・タレント(現在は休業中で今年7月代官山にヒーリングサロンELEMENTS OF FOUR SEASONSを開店) 

   出演作品:金八先生シリーズ

 

  KAT-TUN田口淳之介(29)さんが来年春にグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所も退社することが24日放送された日本テレビ系「ベストアーティス ト 2015」生出演中に電撃発表。

メンバー3人とともにステージに登場して、報告されました。

 

「私、口淳之介はKAT-TUNを離れ、来年春にジャニーズ事務所を退社します。30歳を目前にして、自分自身の人生の歩み方を考えた上で、メンバーの皆さんには本当に申 し訳ありませんが、自分の道を進まさせて頂くことにしました。

 今まで応援してくださったファンの方、スタッフの方々、支えていただいて、感謝していま す。ありがとうございます」

  

ビックリしましたね。

@v@ショックを受けたファンの方も少なくないでしょう。

これからはどうされるのでしょうか

気になります。

  ジャニーズを退社されて成功してるのは郷ひろみさんくらいしか思い浮かびませ

  ん。

 

  KAT-TUNは、01年に亀梨和也、赤西仁、田口、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人それぞれの

  イニシャルをとって結成。10年7月に赤西が、13年9月に田中が脱退。グループとしては、不運な感

  じがします。

   口淳之介さんは、俳優さんとしても活躍されていてドラマでも、いい感じだった

  ので注目していたのに、残念です。小嶺麗奈(34)さんとは交際8年。

 

  男のけじめと言うことでしょうか。結婚もあり得ますね。

 

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

田中角栄流 お金の渡し方 夕方日曜の池上ワールド -

 

 

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ