さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!!

 



 世間を騒がせたお宝鑑定団の、石坂浩二さんの出演シーンカットの事を

司会者の今田耕司さんが語られました。

「まず酒席でのプロデューサーの石坂浩二への暴言、あれは100%ない!」

今田さんがプロデューサーから聞いた話。

石坂浩二さんは芸能界の重鎮、いちプロデューサーがそんなこと言えるわけない。

ただ、一部コーナーを別枠に変えるという事は言いました」という事です。

 出演シーンカットについてですが、石坂さんはお宝に精通してるので鑑定団の先生が見る前にお宝の値打ちがわかっちゃって「ここヒビが入っちゃってるよ」とか言っちゃうんです。現場ではそんなこと言っちゃダメですよ!とかツッコんでるんですけど、そんなところはオンエアできるはずないでしょ。また石坂さんは自由な人で鑑定の先生たちとあーだこーだと話してるんですよ。現場では楽しくやってますよ。

 

今田さんはお宝鑑定団のオンエアを見てなくて、「今回、こんにちは、こんばんはの2言だけなんて嘘やろって思いながら見たら、ホンマやった、でもこの番組で1番しゃべってるのは松尾坂内だった。」と

一番近くで見ている今田さんのお話に納得しました💛

 

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

田中角栄流 お金の渡し方 夕方日曜の池上ワールド -  

家事えもん。本格チャーシュー。 作ってみましたー! -

  

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村