さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる

 

11/6(金)放送のえみチャンネルに久しぶりに沢田亜矢子さんが出演されていました。

f:id:sacchanko:20161204221901j:plain

元夫のゴージャス松野さんの事をお話されていました。DV夫とんでもないですね。

後にタレントとしてデビューし、初めこそちょこちょこと、テレビ出演されてましたが、今は全く見なくなりましたね。

今はピカピカのスーツを着て地元の老人ホームなどの慰問などされてるようですよ。

 

 私はそれよりも沢田さんと言えば未婚で女の子を出産。1人で育てるという選択をされてシングルマザーとして一時とても騒がれたことの方が印象にあります。

父親の名前を絶対に明かさないという強い意志を感じていました。

ずーっと誰なのかなーと気になっていましたが・・・。

 月日が流れて、ある番組に高校生になった娘さんがピアノ演奏(沢田亜矢子さん、音大出身なので娘さんも音楽に才能があったのね)を披露されて、その時の娘さんの顔をみて、「あーっ!! お父さんすぐにわかるわっ!!そっくり」

f:id:sacchanko:20161204222240j:plain

もうー、すっきりしました。

当時もお名前が挙がっていた既婚者だった「江本孟紀さん」

間違いないってい言うほど似てました。

沢田さんは、お1人で娘さんを産み、立派に美しく育て上げた娘さんを、皆さんにお披露目することで、江本さんに大きな仕返しをしたのではないでしょうか。

男としてNO!父親としてNO!

仕返しという言葉は適切ではないかもしれませんが、意地を見せつけたと思います。

 

あっぱれ!!な沢田亜矢子さんだと思います!!

 

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

田中角栄流 お金の渡し方 夕方日曜の池上ワールド -

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村