さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

盗聴器の恐怖 ママ友?夫?

 

現代社会を映す衝撃実態!! 

 

テレビ番組の盗聴電波を発見をするっていうコーナーをしていた。

ちょっと衝撃を受けましたよー@v@

 

(1) 50代女性と高校生の息子と2人暮らし宅 背景に複雑な人間関係?

   ハウリング音が近づくと盗聴器がしかけられている

   コンセントタップにに仕掛けられていたよう 怖いですねー@v@

   型が古い盗聴器が仕掛けられていた、恐らく15年前ほどの物。

   新築で購入したマンションなので、前の住人のものとは考えられない

   心当たりを探ると・・・

   息子さんが幼稚園の時に母親同士がよく集まり、パーティをしていたそうです

   派閥がありグループは2つに分かれていて、2人ほどは、どちらのグループも呼ばれていた。

当時はピリピリした空気が 流れていたといいます。

   そのうちの1人かも・・・。

   近年はママ友の盗聴が増加しているそうですー。

 

   渦中にいると、なかなか判らないかも知れないけど、幼稚園なんてせいぜい2~3年程度のもの。

   あっという間に過ぎてしまします。そんなに神経質にならなくてもいいよ。

   通う学校だって違うかもしれないし、環境が変われば付き合うお友達が変わるのは当たり前だし。

   子どもが幼稚園、保育園で楽しく遊び学べばそれでいいと。

   幼稚園、保育園は子どもが主体なんだから。

   親は一歩引こう。のおうちに盗聴器なんて、後から後悔するよ。

 

 (2) 引っ越して来たしたばかりの夫婦の寝室部屋に盗聴器

   夫婦と子供3人メゾネットタイプの3LDK

   コンセントの内部から電源供給型盗聴器発見!

   心当たりがない・・・。   

   鍵をもってる人?

 

 (3)夫婦と子供 戸建

   自宅の台所のコンセントの中から精巧な盗聴器発見。

   奥様に伝えると「あーやっぱり・・・」と驚く様子なし。

         心当たりは「夫」

      「夫婦仲がうまくいってなく、離婚を考えてる。

         前に自分でも冷蔵庫の後ろから見つけた。聞かれてやましいことはないので」と、

        取り外しはしなくていいということでした。

 

   夫婦はやっぱり他人なのねー、

   旦那さんにしてもこんな事、離婚の話し合いの時に不利になるんじゃないのかな?

   

   次々に精巧なものが作られているようで、怖いことです。

 

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

 

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

 

広告を非表示にする