さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

石井竜也 素早い対応で危機回避!マリーザ夫人と手をつなぎ

 

 



石井竜也さん、晴れ晴れとした顔で奥様のマリーザさんと手をつなぎ公の場に。

 

30歳年下の女性ファンとの不倫を女性セブンに報じられた歌手石井竜也(56)が17日、都内で、レギュラー出演するFMヨコハマ「FLYING HEART」の公開収録を行った。報道後、初めて公の場に出た石井は収録後、マリーザ夫人と手をつなぎながら会場を出た。報道陣の問い掛けに「本当に申し訳ございませんでした。家族にも申し訳ないことをした」と、深々と頭を下げた。 

 対応が良ければすぐに収束に向かうものなのね。

いつまでも追いかけまわされる人もいるのに。

石井竜也さんは成功例ですね。

まあ注目度にもよるんでしょうけど。

それにしても娘さん(左)かわいいですね。

f:id:sacchanko:20161204205041j:plain

 

 ご家族を大事にしていただきたいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村