さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

マツコ会議 渋谷で人気!カラオケルームで勉強

 



びっくりです!カラオケルームの利用法。

お勉強するお部屋としても利用するなんてうまい事考えてる!

私の知り合いはサックスをカラオケルームで練習してるっていう人がいました。

大きな音で近所迷惑にならないようにカラオケルームを利用するとばかり思ってましたが、静かにお勉強するのにカラオケルームを利用するなんて、いいわね。

ドリンクも自由に飲めるし、お腹がすけば、食べ物も注文できる。息抜きに歌うこともできる。

おっ!バンド練習できるカラオケもある

すごいわねー ^v^

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村