さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

とと姉ちゃん しみる言葉

 

かか・・・。日陰でもたくましく育ちますから。

植物って過酷な環境下でもそれに合わせてつよく育つらしいんです。

だから辛い状況でも大丈夫ですよーって意味で・・・。

新たな環境になじめない母親を気遣ってとと姉ちゃんが、かかにかける言葉です。

朝お化粧しながら泣いちゃいました。

 

           f:id:sacchanko:20161204230717j:plain

 

さあ、今日も頑張ろう

 

 

木村多江さん大好きです。

不幸が合う女優と言われていますが、デビュー時よりも幸せそうなお顔になられていますね。よい旦那様にめぐまれお幸せなんだと思います💛