さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

芦屋ローゲンマイヤー バニラフロマージュオーレ

 



芦屋ローゲンマイヤーのバニラフロマージュオーレ🎶

 

f:id:sacchanko:20160123172548j:plain

これとってもおいしいですよ!!もう3個、食べてしまいました。

やわらかいチーズケーキがやわらかいパンに包まれてる。

私はお昼ごはんに食べてますが、3時のおやつにいい感じです。

お値段は170円(税抜き)だったかな。

パリパリ中華まんもとってもおいしかったです。

写真がうまく撮れてなかったのでUPしませんでしたが、また買うのでその時は

上手に撮って載せますね。おいしかったのでまた買います!!

 


にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ