読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

乙武洋匡さん 不倫認める。

 

おー!信じられないっ

乙武さんまで不倫。

週刊誌はどれだけの人を使って情報を集めてるのでしょうか。(@_@) 

                                f:id:sacchanko:20161204204645j:plain       

五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

       

徹子の部屋に出演されたときにお話しされてました。

奥様はちょっと変わった人のようです。

乙武さんは朗らかな人のようですが奥様は根暗なんですって。

 

でも、手の指にとんがりコーンをかぶせて、子供に

「ほーら、見てごらん、パパには絶対にできない食べ方よー」って言ったりするんですって。面白い人ですよね。

乙武さんの事を特別扱いしないし。

 

不倫報道はショックですね。でも、乙武さんかっこいいから、モテますわねー

・・・教え子はがっかりしてるよ。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへにほんブログ村

 

 

広告を非表示にする