さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

タイ料理 プアンタイ 行ってきました!

 

タイ人?でしょうね。シェフがキッチンに1人。

ホールにお姉さんが1人。

 

小さい家庭的な雰囲気のお店です。

 

ランチセットC(1,100円)をいただきました。

 

スープ(大根、ニンジン他)とサラダ(エビ、春雨他)がきました。

どんな調味料を使ってるんでしょう?サラダはレモングラスが入ってたと思う。

馴染みのない不思議な味だけど、まあ美味しかった。

日本にいながらタイを感じ♪

f:id:sacchanko:20151103015052j:plain

エビのカレー炒め

これ、美味しいーですよ!! 後から辛みがきます。

エビはプリプリ。しっぽついてますので取ってから食べてくださいね。

(私の海老料理にはしっぽついてません、

      エビフライもエビチリもパくっと食べらるようにしてます)^-^

たまねぎシャキシャキしたままだけど美味しかった。

また食べたくなる。メニューにカニのカレー炒めがあったので次はそちらを食べたいな。

f:id:sacchanko:20151103015100j:plain

追加でデザートを注文しました♥ 

・タピオカのココナッツミルク

ココナッツミルクに練乳かな、甘くて美味しい

f:id:sacchanko:20151103015115j:plain・ココナッツアイスクリーム

これも美味しい。アイスクリームになにか入ってるけど。

なにか、プチっとしたのが入ってた。

 

お腹一杯になりましたー。美味しかったです。

 

 

 

 


にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ