さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ブログ 再開します。 ブログのいいところ

 



さっちゃんこ・んな日々しばらくお休みしていましたが、ぼちぼちゆっくりペースで

再開します。お休みします。と言っておきながら、やっぱりちょこちょこ書きたくなってしまったので ^v^

書くとどこかすっきりします。

愚痴みたいなのも書いちゃってるし、顔が見えないから恥ずかしい事でも

書けるし、普通の日記だと自分の中だけで完結するけど、投稿すると、自分の手からちょっと離れるというか・・・、少しだけど客観的に見れる。

ブログのいいところはそういうところじゃないかしらね。

 

 

 




にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ