さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ブログ名を友達に教える?(2)

 



 仲のいい友達がブログを始めて、ブログ名を絶対に教えてくれなかった時、淋しい気がした。

その友達はとてもユニークな感覚の人だったので、きっと面白いブログだと思ったの。

仲間の間でもアイドルというか、おもちゃというか、かわいくて、いじられキャラの人気者。

 

その彼女は、よく人の言葉を

「えっ?なんて?」と、

聞き返すので、「耳わるいんちゃうのー?^v^」と軽く言っていた。

 ごめん、気にしたのかしらね?

 

後日、「耳鼻科で聴力の検査してもらってん」といいう。

 

えー?行ったんだ!

それで、どうだったん?

 

「地獄耳って言われた!」<(`^´)>

 

私の滑舌が悪かったのねー

  ♥ ♥~♥ ♥ ♥♥ ♥ ♥~♥♥~

 

それで今、自分が聞かれるとやっぱり言えなくて、だって、裸を見られるようなものでしょ?

 

ごめんねー(>_<)と思う。

 

皆さんはどうしてるのかしら?

 

お店とかのブログなら当然公表してますよね。

個人的な日々の事を書いてる雑多なブログの場合はどうなのかしら?

写真が多いブログなら見てほしいのかな。

 

とにかく友達には申し訳ないことです・・・。

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ