さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

干し柿 今年も干しました (3) 柿 出来上がり!!

 

11/10に干した柿

とうとう食べれるようになりました。

今日は11/16なので約一週間ですね。

美味しいですよーー♪ たまりませんっ!

触ってくにゃくにゃと柔らかかったら食べられますからねー

ぜひぜひ作っていただきたいです。

本当に美味しいので^v^

     f:id:sacchanko:20151116203035j:plain

 

             開いてみました 

f:id:sacchanko:20151116203133j:plain

 

わかりますか?とろんと、ねっとりして絶品ですー^v^

かぶっといっちゃってくださーい!!

 

sacchanko.hatenablog.com

 

sacchanko.hatenablog.com

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ