さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式!

 

 

番組冒頭ゲストの佐々木健介さんが、北斗晶さんの病気治療経過を報告されました。

「1回目の抗がん剤の投与が終わったところ。結構苦しんでました。」

笑顔で「頑張ってるから」と言っておられました。

順調な回復をお祈りしています。

 

【芸能界やってはいけない事件簿】

 

観月ありさ超セレブ海外挙式も思わぬハプニング発生!? 

                豪華な結婚式の残念な共通点

*総額8,000円の海外挙式の裏側

・招待客200人

・ファーストクラス飛行機代、宿泊費すべてフェラーリ王子青山氏持ち

・ホテル貸し切りですって!!

・婚約指輪はシャネル!!なんと、100,000,000円!!

 

    ふふふ・・・0 多すぎね、1億円でございますわぁ~*v*

  

隣のリンジャニ火山が噴火、帰国困難に。

飛行機が飛ばないので、急きょプライベートジェットをチャーター

 

ありささんの今までに見たことない幸せそうな満面の笑み

 

「世の中金だな」と思いました。 井上公三造さん弁

  

どんだけお金持ちなんでしょー@v@

ご祝儀は30万、50万 1本と言われてる。1本とは業界用語で100万ですとー。

ほんと、すごいです。

 

芸能界いらない引き出物リスト

・鉄アレイ 高田延彦さん 面白いですよね?

・テレフォンカード ダウンタウン浜田さん

バーモントカレー 西城秀樹さん これも面白いと思うけど^v^

 

 私も友達と2人で出席した会社の先輩の結婚式の引き出物に、あなたたち2人だけ

特別にって、「石の壺」を頂いて、持って帰るのに困った事があります。

 

旦那さんが墓石に字を彫るお仕事をされていて、御影石の壺に鶴を彫ってくれてたんだけど、重たくてー (+_+)

少なくみても5kgはあったと思うわ。引き出物はそれだけではなくって、よくあるお馴染みの鯛の形のお砂糖、これも結構思いのよー、紅白まんじゅう、他にもなんかいろいろあって。

お洒落してるからヒールで歩きにくいったら!重すぎるっていうの!

途中で捨てて帰りたかったわ。→ ふらふらになりながらもちゃんと持ち帰りましたよ^v^

母親に褒められたもの、「あんた、よく持って帰ってきたねー」って。今でも実家にあります。

 

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

 

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ