さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

宮迫博之さん 結婚生活の後悔とは やまとなぜしこ 

 

フライデー事件(浮気疑惑)の時、本当に夫婦の危機だったそうです。

奥さんがお子さんを連れて実家へ帰ってしまって、そうしたら

「知ってると思うけどこんなん」ってフライデーを嫁に見せる友達がいて、それを見た奥さんが「子ども連れてあるかれへんわーっ!!」ってナーバスに。

それで口を利かなくなったそうです。宮迫さんは「もういい、別れよう」と決めたそうです。なので電話が、かかってきても一切出なかった、と。

口を利かなくなって20日が経った頃、電話口から「パパ出てーパパ出てー!!」

奥さんがお子さんを使って・・・。

こういう時やっぱり、子どもに助けられますね。子はかすがいと言います。

それで電話に出て話をして事なきを得た。とおっしゃてました。

 

「お前は芸人の嫁になったんだからなー」

 

っと言いえなかったのが後悔なんだそうです。

 

そのあとに続く言葉は・・・

 

それくらいの事は我慢せー

浮気は芸の肥やしや

スキャンダルも金のうち

 

そんなところでしょうかね?

意地悪な言いかただったら、ごめんなさい ^V^

 

 


にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ