さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

新山千春 某女優さんに泣かされちゃった事件 えみちゃんねる

先週の永井大さんに引き続き今週も、名前伏せ「ピー」がありましたね。

いいのかしら?

同じ芸能界でお仕事してるなら、共演することがあるかもしれないのに、ね。

私は言えないな・・・。

まー、それくらい肝が据わってる人でないと芸能界では生き抜いていけないのかもしれません。キビシイ世界でしょうから。

 新山さんは「テレビ番組の収録前にすっごく泣いたことがある」と。

駐車場から控室までエレベーターで行こうとした時、「1階からある女優さんが乗ってこられて一緒になった」。同じ番組で共演するために、あいさつしようと思ったが、その女優さんがすっぴんだったので、まじまじと顔を見ては失礼かと思い、下の方を向いて挨拶したそうです。

するとその女優さんは「何なのよ!そのあいさつ!」と怒りだし、あまりの剣幕に新山さんは謝罪の言葉を繰り返したそうですが、その女優さんは「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」とさらに怒り出したんですって。

新山さんは以前、整体師を探していたことがあり、そのことを知ったその女優の夫が間接的に新山さんに「連絡をほしい」とメッセージを送り、「交換した」と女優さんが思い込んだということのようです。

  新山さんが話し終わると上沼さんは「何で泣くの」と。

「怖かったんです」と答える新山さんに上沼さんは「何が怖いのよ!」とお説教すると、新山さんは 「○×」さんですと名前を明かした。

上沼さんは「堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女」と一蹴。

上沼さんも知っているそう で、随分前に「おねえちゃん」と言って楽屋に来たという。

マネジャーについての話になり、その女優は「月給を払わなければならないから、いらない」と言っ たという。

上沼さんは「ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ」と新山さんを励ました

という内容でした。

 新山千春さんを泣かせた女優さんとして、船越英一郎の奥さんの「松居一代」さんではないかと言われてますが。松居さん、そんなちっちゃな人なんでしょうか?

本当のところはどうなんでしょうね。私は違うような気がしますけど。

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

田中角栄流 お金の渡し方 夕方日曜の池上ワールド -

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村