さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

明日は休みだー!!

 

 2週間前、伸びすぎたウンベラータの枝を切りました。余った枝を水につけておいたら

新しく葉っぱが出てきました。かわいい ♥・♥・♥

植物の生命力ってたくましいですね、わたしも見習わなくっちゃ ^v^

f:id:sacchanko:20151019073444j:plain

明日は週一回のお休みの日、ネパール料理を食べに行きます。

インド風のカレーにはまっています。カレーの器は「カダイ」という銅でできた保温性の高い容器なのですが、ハートを逆さにしたようなかわいい取っ手がついています。

 

 私のイチオシのお店は、「ナマステカレー」です。

ネパール人のご夫婦?がお店をされてます。

安くて美味しいです。いろいろ食べ歩きましたが、ここが一番です。

 明日は新しくOpenした「ブライト・インディア」に行きます。

感想は明日のブログでお知らせしますね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村