さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ブログ名を友達に教える?

 

 友達に「ブログを始めたの」っていうと、必ず「教えて」って言われる。

そう言えば私もよく「見るから教えて」って言ってたなあ。

それで教えてもらえない事が多かったから、なんで?なんで?と思ってた。

今はよーくわかる。

はずかしーよね、知ってる人に読まれのるは・・・。

とても、読んでって言えない。

音楽家、芸術家、作家、舞踏家など表現する仕事をしてる人ってすごいな。

自分の中にあるものを見つめ、掘り下げ、さらけ出して作り上げていくんだもの。

 

・・・というわけで私のこのブログ名は友達には教えてないのだー ^v^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村