さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

月曜から夜更かし~街頭インタビューまさかの人違い~14才女性を妊娠させた?

 

 



f:id:sacchanko:20170917141226j:plain


月曜から夜ふかし日本テレビ)が無実の男性を「14歳を妊娠させて逃げた男」として放送していたことが分かりました!!

竹ノ塚ニュースとしてある女性を街頭インタビュー中の事


女性→中2で身ごもって中3で産み落としたんですけど、ドラマ「14才の母」の時と同じ時期に妊娠して、ドラマが出産する時に私の出産した。

リアルにシンクロ

スタッフ→相手は同じ学校?
女性→ううん、全然年上。「生れたよ」って連絡したらその日から着信拒否で音信不通。・・・っていうかさっき通ったぽい。実に9年ぶりと言うので巻き戻してその男性の後姿が番組で流れた。

街頭インタビュー中、9年ぶりの再会というミラクルな偶然に視聴者は大変驚いた。

地元が取り上げられてると家族で番組を見ていた男性。

身に覚えのない男性ですが、妻は激怒して問いただす。
男性はいくら否定しても信用してもらえない。
結局、妻は子供を連れて家を出ていってしまった。

放送後、映っていたのは自分だが無実だと抗議した。



組スタッフが女性に確認すると女性は人違いだったとあっさり認めた。

番組としても謝罪。

ネット上では、番組を面白くするために逃げた男らしき人物が偶然通りかかったというようにしたんじゃないの?と疑う声も・・・

「スレスレでやってるわこの番組…」とマツコはコメントし、スタッフに「丁寧にお詫びした?」と確認した。

 

 


          



にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ