さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

末ジャンボ10億円。仙人の言葉。「願いを叶えてあげよう」

 
   ある日の夢・・・

 

白いもやの中から白く長い髪の毛、

 

あごからおへそまではある長ーいおひげ。



白い着物をきた仙人が夢にでてきて

 

「お前の望みをなんでも言いなさい。1つだけかなえてあげる」

 

   なーんて言うの。

もう飛び上るほど嬉しくて嬉しくて

 

先日発売された10億円宝くじ!!宝くじしかないっしょ! 

「宝くじが当たりたいー!!」とお願いしたいの。

 

   だけど、

 

   なぜなのっ?

   なんで今??


 歯が痛くて仕方ないの どおしよぅ・・・、

 

   10億円か、歯の痛みか、

   歯の痛みか、10億円か・・・  

 

どっち、どっちにするの?  

 

あー、わたしは、夢の中でもアホやね。

頬をおさえながら「この歯の痛みを何とかしてくださいっ」

って言ってるの。

朝、目が覚めて。 歯は全然痛くありません。

当たり前です、虫歯なんてないんですから・・・。  

  残念っ。

 

 

 

広告を非表示にする