読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

色の心理テスト

久しぶりの更新です。

久しぶりのN君のお話。

W久しぶりですねー。 

 


当時、会社の仲間内で流行っていた色の心理テストをN君にもしてみました。

 この心理テストは、色からイメージする人を答えて、その人の事をどう思っているのかが、わかるというものです。

 

白・・・結婚したい人

赤・・・情熱的だと思う人

青・・・恋愛したい人

黄・・・ただの友達

緑・・・自信家だと思う人

茶・・・嫌い

紫・・・セクシーだと思う人

 

 

これをN君にもしました。

白は誰を連想する?

→私

赤は?

→私

青は?

→私

 

・・・何?ふざけちゃって。

私の名前ばかり言って、つまんないな。

と思いながら心理テストを続けてると、黄色と茶色と黒だけ他の人の名前を言うのでビックリしました。

いいイメージがないとされる色は私の名前を外したんです。

 

変なところで勘がいいのね、N君は

 

 

 

 

 

広告を非表示にする