読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

2017年 手帳の高橋 今年も買いました。 目指せっ 手帳大賞!

 

5年目、今年も買いました!手帳の高橋 ”クレール"

毎年チェックが少し変わるのでそれも楽しみの1つです。

 

f:id:sacchanko:20161114232259j:plain

 

リニューアルで1月始まりになりました。

確か、去年2、3のアンケートがあって何月始まりがいいですかっていうのがあったような気がします。

私は1月始まりって答えたと思います。

 

満足満足! 

 

手帳大賞と言うのがあります、ご存知でしょうか?

 

2016年の募集で21回目です。

”高椅をうならせたら50万!”

思わず手帳にメモしたくなった「身近な人の名言・格言」と

「手帳・日記・家計簿の商品企画」を大募集‼ 

と言うものです。

 

私は2年連続で「身近な人の名言・格言」に応募しました。

今まで生きてきた自分の引き出しをひっくり返して、とっておきの言葉を送りました。

1年目は賞は頂けなかったですが日めくりカレンダーに載せて頂きました。

カレンダーには応募の中から365の名言が選ばれるんです。

 

嬉しかったですねー(^-^)

カレンダーは手帳の高橋さんから送られてきました。

2年目は残念ながらカレンダーが送られてこなかったので落選ですね。

 

ちなみに2015年に20回の応募数は、

「名言・格言部門」に19,936通、「商品企画部門」に1,409通、合計21,345通との事。

 

今年は「手帳・日記・家計簿の商品企画」の方で応募します。

ふふふ・・・ネタを1つ持ってるんです。

ふぉふぉふぉー ヽ(^。^)ノ

目指せ50万円‼

 

 

広告を非表示にする