さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

オールスター感謝祭 2016秋 今田耕司さん リオの金ダリストへの勘違い対応 おかしくない?

 

 

リオオリンピック、レスリング48㎏級金メダリスト

登坂 絵莉(トウサカ エリ)さんが秋の大感謝祭のアーチェリーの対決に出演されてました。

f:id:sacchanko:20161008202956j:plain

 

その時の今田耕司さんの言動に疑問です。

 

金メダリストの大切なメダルですよ。

それをこの会場の芸能人出演者の誰かにかけてあげてもいいよ的な・・・。

なんかおかしくない?

 

このメダル、ここにいる誰かにかけさせてあげれるよ。

 

誰にかけてもらいたい?誰にかけたい?っていうような雰囲気でした。

それはちょっと違うでしょ。

 

今田さんおかしいよ。

 

「別にかけてもらわなくていいですけど・・・」って声が聞こえてきそうでした。

 

登坂さんは戸惑いながらも、「ディーンフジオカさん」にと、

選ばれましたが、

 

普通は頼んでもかけてもらえるようなメダルではないはず。

 

 何なんだ?芸能人第1主義みたいな感じ。