
さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

”NO17” これを見て ピン!と来る人賢いと思います!

 



この ”NO17”

商標登録されています。どうして17番が?

   

   NO17

 

これ” ナンバー17”です。

 

普通に見れば・・・。

 

ピン!ときましたか?

 

実はちょっとしたからくりがあってですね・・・。

 

わかりましたかー?^-^

 

逆さまから見ると ”LION”

 

そうです。

 

小堺一樹さんが長年司会をされていたご長寿番組”ごきげんよう”(1991/1/7~2016/3/31) というバラエティ番組のCM提供をしていたLIONになります。

f:id:sacchanko:20160924124446j:plain

 

f:id:sacchanko:20160924125335p:plain

 

ねっ!LION 

NO17でしょ。

ボーっとしてたらあきませんよ!!

 

アンテナをピン!と立てておかなけれ取り残されてしまいます。 

 

広告を非表示にする