さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

快傑えみちゃんねる 7/1 仁支川峰子を無視した人気女優は?

 

快傑えみちゃんねる 7月1日(金) ご覧になりましたか?

 

またまたピー音で消されてしまいました!

気になりますーっ

f:id:sacchanko:20161204231139j:plain 

仁支川峰子さんの暴露です!

f:id:sacchanko:20161204231158j:plain

トークテーマのコーナーで「気ぃ悪いシチュエーション」がテーマで・・・。

 

あるテレビ局の楽屋から出た時にある女優とすれ違い、目が合ったので挨拶しようと思ったところ、その女優はあごを上げて”フンッ”っていう感じだったの」と。今すごく売れてる女優さんなんですって。

もう気になっちゃって・・・  


スタジオ観覧者の間でも「誰なの?」と。

仁支川さんは「名前を言うと私が嫌われるかもしれないじゃない」と名前を言いませんでした。

すかざす上沼さんが、「いいじゃない!嫌われても。」と。

苦笑いしながら仁支川さん、少し言いにくそうに「ほんと、ツーンとしたイメージがあるんですけど」と名前を言われました。

当たり前ですけど、オンエアではピー音が入って誰かはわかりませんでした。

 

太平サブローさん、ゲスト、スタジオの観覧者は「えーーーっ!」と大騒ぎ。


 仁支川さんが「信じられないでしょー」と。

スピードワゴンの小沢さんは、立ち上がっちゃって「1回収録を止めます」って

キングコングの梶原さんも同様です。


上沼さんはが「どうして男どもは立ち上がってまで止めるの。それは〇〇さんが好きだからでしょ」と。

 

大平サブローさんは「いい子のイメージありますよね」と。

でも、上沼さんは「いけずが顔に出てるやんっ!」とおっしゃいました。

また仁支川さんも「出てますよねえ~」と。

上沼さんはは「天狗になってるんちゃう。天狗になっていいほど売れてる。」



この天狗になってもいいほど売れてる、いけずが顔に出てる女優さん誰だと思いますか?


北川景子さん説が濃厚のようです。


今年はDAIGOさんとご結婚されドラマ「家売るオンナ」でも主役を務め、まさに今輝く女優さんです。スタジオがざわつくのもわかりますねー