さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

エイジニッタ TVチャンピオン 2002年ケーキ職人選手権 優勝

 



前から気になっていた「エイジニッタ」のケーキ、やっと買ってきました。

エイジニッタさんはテレビチャンピオン ケーキ職人選手権のチャンピオン👑です。

 

    f:id:sacchanko:20160401205521j:plain

生チョコショート(上)

苺一笑(左)

タルトショコラ(右)

 

苺一笑  どう読むと思います?

いちごいちえ です。かわいいですね。

 

生チョコショート・・・甘さ抑え目で大人の味がしました。

苺一笑・・・美味しいです!上質なお味。いいものを使ってるのが一口でわかる。

タルトショコラ・・・濃厚なピスタチオクリームとベリーとタルトの相性がよく

          美味しいケーキです。

 

お店の雰囲気やインテリア、小物使いもいいですよ。私はスタッフの多さに一番びっくりしましたけど (@_@)

お店やっていけるのかなーなんて余計な心配をしてしまうのです('v')ゞ

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村