さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

流行ってるらしいダブルレクタングルをしてみました。そうアドセンス広告横並びです

 



方法はとっても簡単で、私は初めは戸惑っちゃってできなかったんだけど、

とっても簡単だったの。

下記をそのまま Ctrl+Pでコピーしてアドセンスコード左側の部分に

取得した広告コードをCtrl+Vで貼り付けるだけ。

アドセンスコード右側も広告コードを貼り付けます。

なので初めに下記をコピー&ペーストして

広告コードをコピーして左側に貼り付け右側に貼り付け

同じコードを貼り付けるって感じですね。 

 

<p style=”font-size:5pt; color:#999999″><center>スポンサードリンク</center></p>
<table cellspacing="15">
<table>
<tr>
<td>アドセンスコード左側</td>
<td>アドセンスコード右側</td>
</tr>
</table>

 

私が何に戸惑ったかというと、そのまま自分の広告コードの上に上記をそのまま

まったくそのまんま貼り付けて、できない、わからないってやってたの。

本当におバカだわ。