
さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

内野家 さば寿司

<

 



この前食べたお昼ごはん!

西宮ではちょっとだけ有名?んーどうかなー?知ってる人は知っているって感じかな?

 

「内野家のお総菜屋」ってお総菜屋さんです。

f:id:sacchanko:20160220221117j:plain

税込み421円です。

これすごく美味しいです。すし飯のお酢の加減もいいです。

私はすし飯は甘い目が好きなのですが、こちらはすっきりとしていて、甘みは抑えてあります。でもこれ以上お酢が勝ったら酸っぱいよというところで、ちゃんととめてて美味しいです。またサバの〆加減もちょうどいい。それに安いです!

ぜひ食べていただきたい一品です。

一つ注意点、パックのふたを開けて、いきなりパクっといってはいけませんよ。

サランラップで巻いてあります。それに気が付かずパクっといってアタアタっとしたのは私です。^v^;

 

f:id:sacchanko:20160220221129j:plain

ボリュームもあって満足!新鮮なサバを使ってるのでギラギラ光ってますよ。

 

こちらのお店の、なすの甘辛煮もおいしいです、あっ玉子焼きもおススメですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする