さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

猫 暖をとる猫

 



 近所の猫ちゃんです。

2匹でくつろいでる様子がかわいくて、写真を撮ろうと、そーっと近づいたんだけど、

すぐに、警戒モードに。

トラ猫のほうは後1歩でも進めばすっ飛んでいきそうな緊張感のあるお顔してるでしょ。

「ごめん、ごめん」と謝ってその場を後にしました。

寒い朝だったので給湯器の上が暖かくて居心地よかったんでしょうね。 

 

f:id:sacchanko:20160125233150j:plain

 

こうして暖かい場所を見つけて、寒い冬を乗り切ってほしいですね。

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ