さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

パソコンかいました!・・・が


エディオンJoshinなどでパソコンを色々見たのですが、高額だし納得のいく商品に巡り会えず、今日は梅田のヨドバシカメラまで行ってきました。
品揃えが比べ物にならないくらい豊富にありました!

それとNECダイレクトって知ってます?
本格的ではないですが、簡単に自分でカスタマイズできるんです。

今回私が買ったのはNECLAVIE Windows10
4GBを8GBギガにして、
500GBを、1テラにして、テレビをはずしてもらいました。ほか、ブルーレイを付けたかったら付けれますというように簡単なカスタマイズができるの。
Officeを外す人もいるそうです。
Officeを外すと2万円位安くなりますよ。後から欲しくなった時は買わないといけないのでその時はちょっと割高になります。

でも、買ったタイミングが悪く納期が01月20日。静岡の工場で作ってるそうです。年末で工場が休み。

待ちますわあああ