
さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

パソコン届きました!!

 



やっとパソコンが届きました!

しかーしっ これから大変 ( ;∀;) ユーザー名やらパスワードやらがーー

わからない・・

 

エクセルで一覧表作ってUSBに保存してたんだけど、新しいパソコンで開こうとしたらファイル名が変更されてますとか出て開かないの、もうガーーンです(+_+)

 

新たに作って今度はちゃんとプリントアウトする!

 

面倒だけどちゃんとプリントアウトしておくことをお勧めしますよー。

 

【正規品】 STAR WARS スターウォーズ R2-D2 USB ハブ

【正規品】 STAR WARS スターウォーズ R2-D2 USB ハブ

 

 

広告を非表示にする