さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

大人気 寺田心君 徹子の部屋 心の名前のいわれは?

 





今日のゲストは 寺田心くん 小学1年 7才

 

心君ってお名前は 「寺」の「田」の下に「」で「」という漢字になる。

思いやりのある子に育ってねと願いが込められているんだそうです。

 

本当にかわいすぎますね。かわいい表情をつくるのも上手です。

どうしたら、こんなふうに育つのかしら。

おうちでもこんな感じなのかしら。ご家族は可愛くてたまらないでしょうね。

 

あっ、お母様と2人暮らしだといってたので、お父様は何かしらの理由でいらっしゃらないということです。

 

芦田愛菜ちゃんのドラマを見ていて「すごいなー、ぼくもあんなふうになろう」と思って芸能界に入ったそうです。幼いないのに「なりたい」ではなくて「なろう」と思うところが、もう凡人ではありませんね。

 

 

徹子さんとカレーを食べに行く約束をしてましたよ。

 

トマトジュースが好きということで番組からトマトジュースを出してもらったら、

「おいしい、濃厚ー!」って。

よくそんな言葉を知ってるなー*v*

 

徹子さんに「将来は何になりたいの」聞かれて

「俳優とシェフ」

「シェフになってママとおばあちゃんにつくってあげたいの」優しいー

 

徹子さんから「心の清らな人とか子どもには飴ちゃんを上げることにしてます」と

髪の毛の中から飴ちゃんを1つ。心くんももらってましたー

 

このまま素直に育ってほしい。

どんな俳優さん成長するのか、楽しみです。

 

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

田中角栄流 お金の渡し方 夕方日曜の池上ワールド -

 

 

 

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ