さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ニフレル。行きたい!! 魅せる展示にこだわった。海遊館プロデュース。Artな新感覚水族館。

 



★2015年11月19日オープン★

 

施設概要


名   称  : NIFREL(ニフレル)
開業予定日  : 2015年11月19日(木)
営 業 時 間   : 10:00〜20:00(最終入場は19:00)

             *季節により時間が変更になる場合があります

定   休   日  : 年中無休
               *年に1回設備定期点検のための臨時休業があります

休   館   日  : 年中無休
入   館   料  : 大人・高校生 ¥1,900
             小学生・中学生 ¥1,000
             幼児(3歳以上) ¥600
住           所  :大阪府吹田市千里万博公園2-1  EXPOCITY内ニフレルTY」

ア ク セ ス  :大阪モノレール万博記念公園駅」下車徒歩2分

 

NIFREL(ニフレル)は水族館、動物園、美術館のジャンルを超えて、楽しむアート。

生物や自然の魅力を直感的に、より身近に楽しめるように様々な工夫がされています。

コ ンセプトは「感性にふれる」。地球が育む多様な 生命と個性のつながりをテーマに、「いろ」「わざ」「すがた」「WONDER MOMENTS」「みずべ」「うごき」「つながり」の7つのゾーンで表現。生きものたちと、今までにない造形物、照明、映像、音楽が融合する空間展示で、 子どもはもちろん大人の感性も刺激し、心を豊かにしてくれます。

http://urashita.com/wp-content/uploads/2015/10/image84.png

 既にプレオープンで行かれた方がいらっしゃるようです、いいなー♪ ^v^

しばらくは、土・日・祝日は大変な混雑が予想されていますよ、お子さんを連れて行かれる時は安全には気を配ってくださいね。

あー行きたいわ。

新しい情報は随時更新していきます。

 

 

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ