さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

マツコの知らない世界。リカちゃん人形。広瀬和哉

 

リカちゃんコレクターの広瀬和哉さんがゲストです。

マツコさんの広瀬さんの印象は、「歌舞伎役者のお付きの人」って。

歌舞伎役者、ではないのねー(^-^)

今年6月に発売された1体10,000円の大人リカちゃん。

1,000体限定で発売されましたが、なんと3日で完売!!

すごいですねー、私のりかちゃんは、どこに行ったかなー?

りかちゃんハウスやダイニングセット、学習机なんかも持ってたのに。

小さなお皿や、シルバーで、クニャと曲がるスプーンやフォーク。1番のお気入りはクリアーなプラスチックのジュースのグラス。

ステキな3本のろうそく用のろうそく立てもあったわー。

ちょこちょこ並べて遊んだ。

お洋服や靴、カバン、ハウスや小物全ー部、近所の小っちゃい子にあげちゃった気がするなー♥・♥・♥・♥・♥・

 

 リカちゃんを愛して25年の広瀬和哉さんがおっしゃるには・・・

 

・リカちゃんの魅力ー1(奥ゆかしい魔法の表情)

          嬉しい気分の時→笑ってくれる

          哀しい気分の時→慰めてくれる

 

  リカちゃんは    「自分の心を映し出す鏡」 だそうです。

 

・リカちゃんの魅力ー2 (劇的進化を遂げたリカちゃん)

 初  代リカちゃん 600円~1,100円

 2代目リカちゃん 950円~1,350円 瞳の中の☆が1つから3つに増えた!

 3代目リカちゃん 980円~2,400円

 4代目リカちゃん 身長が1㎝伸びた。

           首がかしげられるので表情が豊かになった。

 【リカちゃんのボーイフレンド】

  初   代ボーイフレンド  橘わたる

 2代目ボーイフレンド 藤原マサト 

           1,700円~1,800円 新御三家をイメージして作られました

           (新御三家とは、郷ひろみ西城秀樹野口五郎)知ってましたか?^V^

             元々の御三家は(橋幸夫西郷輝彦舟木一夫

               ちなみに新新御三家は(草川祐馬・加納竜・山本明)どうでもいいことです               が、若い頃に声優さんの養成学校に通っていた頃、その学校の所属タレント               が草川祐馬さんで、研修旅行に行った時に参加されてて、一緒に写真を撮っ               てもらいましたー)

  3代目ボーイフレンド 佐藤イサム

  4代目ボーイフレンド カケル君 2,400円

   5代目ボーイフレンド    レンくん ピアスしてるよー @V@

 

・リカちゃんの魅力ー3 (コーディネートにあり!いろんなジャンルのドレスを着こなす)

      お姫様スタイル  881個の本物のダイヤモンドちりばめたドレスは1億円 

              生誕35周年記念の時に作られたんですって

          ボルドーのドレス 50,000円 本物のダイヤのネックレス

    ハードロック系  黒髪ボブにレザーライダースジャケット

    純和風スタイル  加賀友禅のお着物

 

  リカちゃんを愛し25年の広瀬コレクション

100体の中のお気に入り7体からマツコさんが2体を選びコーディネイト

 

黒髪ボブのりかちゃん 真っ赤なドレスをチョイス

       テーマは「いいとこの奥様に納まったけど色だけは我慢できない主婦」

 

サイドポニーテールのりかちゃん 水色のトップスにスカート

 

マツコさん楽しそうにコーディネイトしてらっしゃいました ^-^

 

そう言えば、りかちゃん電話ってあったのご存知?

ダイヤルすると「もしもし、わたし りかよ」っていろんなお話をしてくれるの

よくかけたわー♥ ♥ ♥ ♥ ^ v ^

リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

 

 

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-1(かたい髪用)

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-1(かたい髪用)

 

  

及川眠子さん。エヴァンゲリオン作詞家。ウケ狙いで結婚したことを後悔!行列のできる法律相談所 -

上沼・高田のクギズケ。観月ありささん。青山さん。豪華セレブ挙式! -

ピンク映画の巨匠。アウト×デラックス 浜野佐知監督 男に腹が立ってしょうがない ? -

 盗聴器の恐怖 ママ友?夫? -

オノ・ヨーコ ジョン・レノン 性癖  ビョルン・アンドレセン ベニスに死す。 -

 江本孟紀 沢田亜矢子。娘の父親 ゴージャス松野 えみちゃんねる -

今田耕司が語る 石坂浩二のお宝鑑定団のトラブル 本当の話 納得!! -

田中角栄流 お金の渡し方 夕方日曜の池上ワールド -

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ