さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

有名人 背の高いランキングー

 

 

ダルビッシュ有:196㎝

川合俊一:195㎝

ウサイン・ボルト:195㎝

黒田俊介コブクロ):193㎝

白鵬 翔:192㎝

中村昌也:192㎝

篠原信一:190㎝

阿部寛:189㎝

城田優:188㎝

小藪千豊:188㎝

松岡修造:188㎝

アンガールズ田中:187㎝

速水もこみち:186㎝

オール巨人:184㎝

 

ダルビッシュ有さん 大きいですねー。この身長からボールが飛んできたら

           バッターは怖いでしょうねぇ @~@

 

篠原信一さん 楽しい人ですねー。 シドニーオリンピックでは誤審のために涙を呑みましたが、スポーツマンらしい潔い姿に男をあげました。

後に周りにはいっぱい愚痴ってたと告白されて、それもまた正直で人としてかわいらしいです。

 

小藪さんのお名前の読み方わかりますか?「かずとよさん」ですって。難しいですね。

 

めざせ、180センチ!  身長を伸ばす7つの法則―中高生男子の食べ方、暮らし方

めざせ、180センチ! 身長を伸ばす7つの法則―中高生男子の食べ方、暮らし方

 
1日3分寝るだけ! 背が伸びる!足が伸びる!ツボストレッチ枕 ([バラエティ])

1日3分寝るだけ! 背が伸びる!足が伸びる!ツボストレッチ枕 ([バラエティ])

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ