読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

渡嘉敷来夢 らむ クォーター 渡嘉敷健 日本人女子初ダンクシュート

 

渡嘉敷来夢さん(とかしきらむ)1991年6月11日(現在24歳)

ライムさんではありません。らむさんです^v^

お父様が日本人とアメリカ人のハーフなので、らむさんはクォーターですね。

苗字が渡嘉敷さんなので沖縄県出身かと思ったら埼玉県春日部市となってました。お兄様が元ジャニーズだとか。かっこいいでしょうね。

ご両親が沖縄から上京されて、らむさんは埼玉で生まれ育ったのかも知れませんね。

なんと!

   ・身長192㎝

   ・体重85kg

さすがバスケットボール選手!大きいですね @v@

「身長がぐんと伸びたのは中学生のころで、入学式の時は170cmだったのが、

卒業する時には185cmになってました」ですって。

何を食べたらそんなに伸びるんでしょうか、羨ましいですぅ

そりゃダンクシュートもできますわね

日本人女子初ダンクシュートをしたそうです。

 

100年にひとりの逸材と言われています。

 

ダンクシュートができるのは日本人女子バスケでは、らむさんだけなんでしょうかね?

 

男前(失礼!)いえ、女前ですね。キュートな美人です。

 

2015年 アメリカプロリーグWNBAのシアトル・ストーム所属。

これから注目のらむさんですね!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする