さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ねこあつめ こんなことに・・・

 

はまりましたー

放置ゲームなんですけど、いろんな猫がやってきて楽しいです。

ねこちゃんたちが喜ぶかなっと思って、アスレチックタワーを

高級なキャットフードや缶詰を買わずに、めざし500匹!!頑張って貯めて買ったのですが・・・。

大きすぎるやろー^v^

画面いっぱいにアスレチックタワーです。

f:id:sacchanko:20151103023841p:plain

こうなったら金のめざし180匹貯めて庭先を拡張するわ!!

 

ねこあつめのねこちゃんたち、はじめから「くつしたさん」「はいしろさん」などお名前がついてるけど変えられるのをご存じですか?

メニュー→ねこ→てちょう→ねこちゃんをタップ→名前を長押しで変えらます。

 

それと、アルバムの中からお気に入りの写真を選ぶとそれが「BEST SHOT」になって

ねこてちょうの見出しの写真になりますよ。

 

本当は、ほんとうのねこちゃんと一緒に暮らしたいのだけど・・・、

ねこのみーちゃん(享年19才)を見送って1年半。

まだまだ新しい猫ちゃんを迎える気になれず。

他の方のブログのねこちゃんに癒されています。^v^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村