さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

カレーの美味しいお店 ナマステカレー


「ブライト・インディア」 行ってきました。

スープとサラダ、ドリンクがついててこれはAランチ800円です。
今日はオープンのサービスでバニラアイスもついてました。
f:id:sacchanko:20151020144419j:plain
インドのカレーでも、お店によって本当に味が違いますねー。

今日の「ブライト・インディア」はあっさりした感じですね。
インドカレーのお店にしては店内明るい、インドの映画?DVDはお決まりです、見れます。


んー、ここはリピートないなー。私の好みではない。



「スビ・マハル」というお店も美味しいです。なかでも白いカレーがもとっても美味しいです。


ベトナム料理「メコン」というお店のカレーもとっても美味しかった、残念なことに閉店してしまいました^ヘ^


私のイチオシの「ナマステカレー」のナンは甘めでカレーは、なにか旨みがギュッとつまってます。
サラダのドレッシングもとても美味しいの。オレンジ色のドレッシングです。
スープも美味しい。
癖になってまた食べたくなる味です。私のイチオシランキングは変わらず「ナマステカレー」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



padding:2px 6px">カダイを使ってカレーを食べると、さらに本格的!味も見栄えもレストランにいるのと変わりませ...
価格:1,543円(税込、送料別)