さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

来年の手帳  高橋の手帳プチクレール 3年間使ってます。

 

 そろそろ来年の手帳を買う時期になりました。

わたしはもう3年これを使ってます。

この手帳を使う前は、年の途中で書かなくなってしまうことが常でしたが、この高橋の手帳にしてからは、1年間キッチリ使いきってます★・☆・★・・・

1~12月の各月の後ろに、メモのページが2ページずつ付いてます。

チェック柄も可愛いし、私は気に入ったポストカードを入れています。

 ↓ 中央には かわいいバク?のイラストが描かれてるんですよ。

f:id:sacchanko:20151017013233j:plain

「高橋をうならせたら50万」高橋の手帳大賞も2年連続で応募しましたー。

「名言・格言部門」は、身近な人の、うまいことい言うなーと感心した言葉や感動した言葉を送るの。私は18年度は3作、19年度は2作。今までの経験をいろいろ思い出し、絞り出して書きましたが、残念ながら賞は頂けませんでした ^-^;

 

知ってましたか?もう18年続いてるんですよ。

19年度の大賞はもうすぐ発表されると思います。未だに何の音沙汰もないので今年も選外ですね。(^ヘ^)

 

18年度の優勝賞、審査員賞、入選作品はとてもいいです。チェックしてみてください。

わたしの落選した作品も近々UPしますね。

 

 ある日「手帳の高橋」から分厚いものが郵送されてきたので、何だ、何だ?と

期待して封を開けると「手帳の高橋の日めくりカレンダー」でした。

365人の大賞作品、入賞作品と選外の作品が365日の日めくりのカレンダーになったんです。

私のも載ってました。嬉しかったー \^o^/

18年度の「名言・格言部門」の応募数は17,599通。

365/17599 この365作品の中に入れたという事ですよね、ちょっとすごくないですかぁ?

 高橋さんは365人にカレンダーを郵送したんですね。太っ腹です!!

「商品企画部門」もありますよ。挑戦してみてください。

今年も、もちろん買います、送ります!。高橋さんをうならせたいっ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする