読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ビストロスマップ×セブンイレブン 苺ソースのクレームダンジュ   お疲れなさい

 

 今日は介護&事務の日。

事務所内にはお菓子や、お土産がいつもたくさんあります。

昼食の時のスープやお味噌汁の具の元も用意されてます。

冷凍庫の中にはパンもあって、お弁当を忘れても何かしら食べるものがあります。

今日は九州のお土産の「新高梨」と「明太子くらげ」がありました。新高梨は一つ

800円くらいの高級品!やっぱりみずみずしく甘くて美味しいねー。

明太子くらげは触感が楽しい。

f:id:sacchanko:20151016204451j:plain 

 また買ってしまいました。これやっぱり美味しい。

苺ソースはなくてもいい。クリームチーズが美味しくって

事務所のスタッフが買ってきてくれたのを味見に一口頂いて、ひとつ全部食べたいと思って買いましたー。是非どうぞ(^v^)

・・・*~*~*◆*~*~*・・・*~*~*◆***~*・・・*~*~*◆*~*~*・・・

  利用者さんのおうちからスタッフさんが事務所に戻ってきたから「お帰りなさい」と言おうかと思ったが、「お疲れ様でした」のほうがいいかなぁ・・・?

と迷ってる間にドアを開けて入ってこられたから、あーっと焦って「お疲れなさぁい」と言ってしまった。

こんな言い間違えありますよね?(^v^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする