さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

伏見稲荷 赤い鳥居

 

 朝、ラインのピコンッという音で目が覚めた。お友達のYちゃんから。

「京都に行かない?伏見稲荷は?」という内容だった。

すぐに「行く行く」と返信した。前からあの赤い鳥居の下を通ってみたかった。

赤い鳥居からぴょこっと顔を出して写真を撮るよ!

後日写真をUPします!!

美味しいランチも。

 エレクトーン演奏、ピアノ演奏をUPし、楽譜紹介をしたかったのですが、容量がたりないのかな?

できませんでした。

そのうちにUPしたいと思います。笑っちゃうほど下手くそなのですが・・・

こちらのほうもコツコツ頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村