さっちゃんこ・んな日々

日々の出来事、感じた事を思うままに綴っています。

ファミリーマート 新発売 サーモンとアボカドのロール寿司


今日は土曜日、古着ショップの日。

お弁当を作る気になれずファミまで昼食を買った。
何にしようかと迷ったが、新発売、アボカドの文字にひかれてサーモンとアボカドのロール寿司を買ってみた。
サーモンとアボカドをすし飯、外側に白ゴマで巻いたの、カニカマとアボカドを海苔で巻いたのと
2種類あった。サーモンとアボカドのほうはチーズ、白いクリームチーズ?も入ってて、ない方が美味しいかなーって思った。
カニカマの方が美味しかった♪

f:id:sacchanko:20151010204320j:plain

古着ショップの社長の奥さんのK子さん。
初めは怖い人なのかなーと思っていたけど、話すうちに若いのに行動力もあり、公平な目を持ついい人だと、思うようになった。
一緒に働くAさんは一番若いのによく気がつくし、しっかりしていてとてもいい人。
今日はちょっと、お仕事手間取って、失敗しちゃったけど、明日も頑張ろう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村